📖 新着 アフィリエイト情報

 P-TUBEバイブル・138.jpg WordPress Landingpage・90.jpg  アフィリエイト初心者セミナー2017年春・90.gif  

風花優遊(かざはなゆうゆ)大切にしたのは、遊び心と豊かな可能性。
初心者と女性とシニアに優しい、日記ブログ収益化マニュアル
◎発売日:2017/11/30

稼ぐ力、守る力、そして、あなたが美しく豊かに生きていくための力。【Lite-Bright-Writing】
考え抜いて作り上げたアフィリエイターの為のコピーライティング教材
◎発売日:2017/11/24

アフィリエイトで稼ぐためのコピーライティング教材 マジカルライティン
物販・情報アフィリエイトで月10万円稼ぐ為のコピーライティング教材です。

アフィリエイトペラサイトの作り方講座
アフィリエイト初心者でも作りやすいぺラサイトにテーマを絞ったマニュアルです。

WordPress Landingpage
1つのワードプレスで違ったデザインページがどんどん作れちゃいます

アフィリエイト初心者セミナー2017年春【動画版】
毎月500万以上稼ぎ続けるk氏が教えるアフィリエイトの本質とは

20万円稼ぐ自己アフィリエイト
落ちているお金を拾う感覚で報酬が狙える自己アフィリエイトのマニュアル

超シンプル!セルフバックマスタープログラム
「楽して儲けたい」なんて都合のいいことを考えている方へ自己アフィリエイト

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド
WordPressテーマでの実際の設定を交えながら解説するマニュアルブックです

BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)
バックリンクソフトバックリンクGOです。無制限機能で狙ったキーワードで上位表示!

PPCググリエイト<グーグルPPCアフィリの攻略ノウハウ>
グーグルPPCアフィリエイトの攻略方法を公開します。

実質無料のネットビジネス講座
トレンドアフィリエイトの基礎とYouTube(ユーチューブ)ビジネスの2つネットビジネス講座

【再配布権利付き】アフィリエイト特典:新品雑誌せどり&新刊せどりマニュアル
再配布権利付きのアフィリエイト特典です。

【超入門】ワードプレス講座・WordPress Money Maker
初心者でもワードプレスサイトを構築出来た人がぞくぞく!

【再配布権利付き】アフィリエイト特典:電脳せどり入門
再配布権利付きのアフィリエイト特典です

Master of Trend Affiliate
一つのサイトを運営しトレンドアフィリエイトブログで月収260万円を稼いだ方法

LP制作デザインテンプレートMeVIUS-メビウス-
簡単・綺麗なメガ盛りLPテンプレート

バズメーカー【バズマーケ特化型サイト作成システム】
バズマーケティング特化型のサイト作成システム・ツール

スマホアフィリエイトで完全無料で月額10万円を稼いだ方法!
スマホアフィリエイトを在宅副業でお考えのアナタに紹介

DMM Builder Max DMMアフィリエイト専用ツール
動画販売最大手DMMのアフィリエイトを最大効率化する新発想ツール

Googleアナリティクス活用術
集客の為の分析・改善法が動画で分かります。

極 - KIWAMI
Wordpressのテンプレートなのでブログ感覚で編集出来る

ランディングページ作成がここまで簡単になった!レイアウトやデザインで苦労しない「穴埋め式LP作成テンプレート」(ワードプレス用 他社テンプレート組込タイプ)。初心者でも集客アップ、売上アップ!
「自分には作れない!」と諦めていたランディングページが楽に短時間で完成!

Mock-up Kit(通常ライセンス) コンテンツのパッケージ画像を作成するための素材集
コンテンツのパッケージ画像を作る為の素材データ集になります。



集客方法「0円集客 最終章DVD」ビジネスを軌道に乗せるには一番早い

0円集客 最終章DVD

本0円集客 最終章DVD 内容
0円集客(マネジメント社で発売中)の著者
桑原浩二の0円集客シリーズ最後のセミナーDVD
現在iphone公式アプリカテゴリーダウンロードランキング15位に位置する
0円集客シリーズの最終系。

砂漠で水を売ると言う例え話を聞くこと多いと思いますが、
本当に稼ぐ人はそんな生ぬるいことはやりません。
砂漠を作り、そこを乾かし水を売ります。
そんな体制をネットを使い構築していきます。

私がたどり着いた最終章という集客の形は何なのか?
DVDではロジカルに皆さんでも再現できるようご説明させていただきます。

皆さんアメブロって使っている人ただ何となく使いますよね。
facebookを意識して使う人あまりいないと思います。
ただ何となく書き込まなければならないような気がするんです。
それと同じように私のブログ・メルマガもただ何となく読む人がいるんです。
読むことが当たり前のごとく毎日読んでいる人。
この状態が究極の集客なんです。

何のアプローチもしてないのに見に来る人がいる。
無意識にその行動が刷り込まれる
それが日常の様に自分のツールに人が来る。
無意識にあなたのツールがその人が見るものとして刷り込まれている。

お祭りがあるから行ってみたい。
と同じようにあのブログに行けば私の好きなことが毎日更新されている。
だから、会社に行く道を歩くようにブログも毎日訪問する。
この状態。
こういう場を作る。
これが0円集客の最終章です。

こういった形作れるんです。
ロジックさえわかれば、場の力を利用する。
これが解かればビジネスを軌道に乗せるには一番早いです。



本0円集客 最終章DVD マニュアル内容
1部 集客できる場を作る
◎場って何だ?
◎他の集客との違い集客は祭りだ
◎生簀を作る
◎必要な道具とは
◎ビジネス設計図を作る

第2部 人を魅了する文章作成講座(宣伝会議で72000円でやったセミナーの一部)
◎やっぱ文章なんだな
◎伝わる文章とは
◎言葉を文章に
◎五感を文章に
◎イメージさせる(時・香り空間を言葉にこめる)
◎ストレートに伝えない変化球を投げる連想ゲーム

第3部 0円集客を完成させる要素を揃える
◎あなたは見られている
◎心の持ち方が思考を作る。
◎思考に導かれて人脈ができる
◎類は友を呼ぶ
◎継続できる環境の創造
◎誰と歩くか?
◎影響力

ペン桑原浩二 プロフィール
◎芸能人・上場企業社長・政治家などが集まる会で講座
◎2009年11月よりセミナー開始
◎2010年7月「0円集客」をマネジメント社より発売

メモ0円集客 最終章DVD メモ
◎発売日:2012/10/16



0円集客 最終章DVD
発行者:桑原 浩二